アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホが下記の画像のようにおかしくなってしまうことがあります

今までは何回か叩いて少しすれば元に戻るのですが、長時間下のように調子が悪い状態です
新しく購入しないで解決する方法を教えて下さい

「スマホがおかしい」の質問画像

A 回答 (3件)

それイライラしますよね…


気持ち分かりますよ
長時間電源を切っておけば解決するかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたお力になって下さってありがとうございます、師匠様
今そのやり方で試しているところです。それでダメだったら、Au ショップへ行ってきます

お礼日時:2019/02/17 14:45

あ~、修理対象ですね。

    • good
    • 1

叩きすぎたんでしょうな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!