dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホの下の3つのボタンが動かないんですが、どうしたら動きますか?

質問者からの補足コメント

  • スマホの下の3つのボタンが動かないんですが、どうしたら動きますか?

      補足日時:2017/08/05 22:04

A 回答 (5件)

画面を縦向き横向きにスマホを傾けて切り替えてみてください。


私の場合それで直りました。
当然ですが初めに画面設定を自動回転に切り替えておく必要はありますが。
    • good
    • 0

補足も同じじゃ何の意味もないでしょ。


故障かもね。再起動しても治らないならショップへGO
    • good
    • 0

恐らくソフトウェアの異常なので再起動すれば直ると思います。


電源ボタンを長押しして、出てくるメニューで再起動を選びます。
    • good
    • 0

スマホはミニのパソコンみたいな感じだから


そのスマホを電源入れ直してはどう?
    • good
    • 0

修理に出す

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!