dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは寝てる時にスマホの電源落としてますか?

A 回答 (8件)

充電コード繋いで機内モードにしてます。

小さな音でも気づいて目覚めるので
    • good
    • 0

充電器に繋いだままで、電源は切らずに待ち受け状態で寝ます。



待ち受け状態の理由は、夜間のアップデート受信や、夜間の地震等の緊急メール受信や、自治体からの災害メール受信や、気象の警報メール・特別警報メール受信の為です。
    • good
    • 0

以前やっていましたけど何も意味ない事だと知りました。

    • good
    • 0

はい、電源は切って寝ます。



携帯ショップの店員さんが、「人間が徹夜続きはしんどいと同じで、スマホも疲れると調子悪くなるからちゃんと睡眠取らせてあげてほしい。」

それから、私は仕事中もスマホ電源切ってます。

節約と安眠の為。環境にも若干宜しいかと。
    • good
    • 0

帰宅して19時以降は落としてます。

朝も7時までは起動させません。
    • good
    • 1

充電繋いで放置です


本当は良くないのですがそれですぐ壊れたりすることは今までにないので
    • good
    • 0

スリープモードにして寝ます。

    • good
    • 0

マナーモードにして枕の傍らに置きます。


途中で起きた時に、時間を確認するためです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!