電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めての性行為ってどうでしたか?
あと、初めては大切みたいに聞きますが、何人かと付き合っても、初めてのそういったことって鮮明に覚えているものなんですか?
私はそういったことについて全然分からなくて…笑

A 回答 (4件)

初めては緊張してるから印象に残りやすいと思う


あんな感じだったなぁぐらいには覚えてるけど、鮮明ってほどではないかな
    • good
    • 0

答えて甘やかすと増長して繰り返します。



カテ違いは迷惑です。
ここは《その他(妊娠・出産・子育て)》の為の場です。
それ以前の事を扱う場は他にあります。

【カテゴリー一覧】
https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/


この質問の為に他のまともな質問が流されています。
本来質問するべき場が寂れます。
「初めての性行為ってどうでしたか? あと、」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい

お礼日時:2019/02/21 00:41

私も全然覚えてません


相手が交換留学のブラジル人だったよなぁ?くらいの記憶です。
    • good
    • 0

全然覚えてないです


したがられれるのが嫌でした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!