人生のプチ美学を教えてください!!

都内でガラスを送付したいのですがヤマトさんでは無理みたいてほかに方法をご存知の方教えてください(><)
また可能であればお値段も教えて頂けますと助かります(><)

A 回答 (4件)

カラスのコップか、サッシ窓用の板ガラスかにより梱包方法も配送の可否も異なるかと。


詳細を補足下さい。
    • good
    • 0

ヤマト運輸で送れますよ。

割れないような梱包をしてヤマト便で送るだけです。
私はガラスコップ、ガラス皿、ガラス細工の人形なども送っていますよ。
値段は同じです。
    • good
    • 0

>都内でガラスを送付したい


どんなガラスとか書いとくべきじゃないの
サイズとか重さとか
あと
どこからどこまでとか
    • good
    • 0

検索で見つかったのは下記ぐらいかなぁ。



ガラス製品(水槽・ショーケース・家具など)の配送サービス アールズトランスポート
http://rs-deliverycenter.net/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!