プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

虎、ライオン、スカンク、クマムシ、この中で最強生物は?

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    やはり!Σ(ノд<)
    考えて見たら、カリソメ?いや

      補足日時:2019/02/19 10:16

A 回答 (2件)

クマムシ



灼熱でも極寒でも生きれる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なんだかNO1さんの情報では、通常の環境で寿命が短いとか、なんか、スカンクのような?

お礼日時:2019/02/18 23:23

単純な強さでいうとトラかライオンでしょう。


トラとライオンを戦わせたという記録は多くありますが、トラが勝ったりライオンが勝ったりだそうです。
スカンクを襲う動物はいないと思いますが、かといってスカンクがトラやライオンを倒せるわけではありません。

なおクマムシは、感想や、熱、低温、放射能に対して非常に強いことが知られています。
しかしこれは厳しい環境に対して乾眠といういわば仮死状態になっている状態での話です。
普通の環境だったら1か月から半年の寿命だそうですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

クマムシ寿命短
ところで、ピューマがスカンクの屁をくらい悶え苦しみ逃げて行きました。

お礼日時:2019/02/18 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!