アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が最近女友達の相談に乗っていて、私よりもそっちの話ばかりしてきます。
正直うざいし、そんなに気になるなら別れてその子のとこに行けばいいのにと思います。
恋愛感情もなくて女友達の相談に乗ることってあるんですか???

A 回答 (5件)

だって、女からの相談だから、あなたくらいしか意見を頼れないんでしょう。


他に頼れる女性が一杯いる方が、嫌じゃないですか。

とにかく、彼はあなたに積極的に話すくらいですから、疚しいことは感じられません。無神経なのはその女友達でしょう。
女友達に振り回されてて彼は可哀想だな、くらいに思った方が、上手くいくと思います。女友達のことはとりあえずどうでもいいので、2人の信頼をより強める為に女友達を利用するくらいに考えた方がいいと思います。
    • good
    • 0

彼氏は.女友達じゃ~無く.普通の友達って思ってるんじゃ~無いですか?

    • good
    • 1

女性の意見を聞きたいのかなぁ?



そんな話聞きたくないなぁーっとハッキリ言わないと、男性は気付かないのかもしれません。

相談されてる頼り甲斐のあるということのアピールなのかしら?

要らないなら、不要と、諭しましョ
    • good
    • 0

女友達の相談に乗ることはあっても、それを彼女に話すことは非常識ですね。



話されたって「だから何?」ですもん。

二人にとってまったく生産的じゃないですよ。

「うざいからやめてくれ」って言えばいいんです。

あなたのことなど何にも考えずに話してるだけですから。
    • good
    • 0

ここでそんなこと書いても仕方ないでしょ?


本人に言えば? 本人以外に解決はできないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!