出産前後の痔にはご注意!

不適切動画を投稿する人はなぜ男性が多いのでしょうか?

最近、アルバイト店員などが店舗にて不適切な動画を撮影し、
ツイッターやインスタグラムなどのSNSに投稿し炎上する騒ぎが起こっています。
若気の悪ふざけだと思いますが、不適切動画を撮影、投稿する人は、
比較的男性が多いと思います。(もちろん中には女性もいらっしゃいますが...)

彼らは男性のごく一部の人たちだと思いますが、
なぜ、不適切な動画を撮影したり投稿する人は、
比較的男性が多いのでしょうか?

やはりホルモンや男性特有な性格の影響なのでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

一人でする人は、Tyuバーくらいです。

多くは、グループで、面白半分でするのでしょうが、あtのことは考えていないのでしょうかね。
くら寿司などは、賠償請求するようですが、株価からすれば、数億にもなります。払えるのでしょうか??バカ親が育てる、放任主義の成れの果ての様な気がします。

支払いの時が来れば、地獄でしょうね。集団での面白半分の結果です。集団になれば怖くない気がするんですかね。つるむのも考えものです。
    • 1
この回答へのお礼

後先考えないんでしょうね
ありがとうございました

それまで生きてきた中で感じたリスクの量の違いだと思います。

男はせいぜい不良に因縁つけられくらいのことしかありませんが、女は幼いころから性被害のリスクと直面し続けていますから何をしたら危ないかに敏感なんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
確かに女性の方が比較的しっかりしている人が多い気がします
ありがとうございました

マウンティング 示威行動は男の本能だから、馬鹿な男が無思慮に行動してしまうからです。

• 0
この回答へのお礼

マウンティングの結果なんですね
ありがとうございました

女性より男性はバカだからですよ。

• 1
この回答へのお礼

なぜ馬鹿なのでしょうか?