プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えばエスカレーターを降りてすぐ立ち止まる人はどういう感覚なんですか?

後ろから来る人とぶつかるということも想像する力がないんですかね。


そういう人たちはまあ言わずもがなですが中国人に多いです。


これ一つとってもヒトのレベルに達していないサルにしか見えないのですが、もうこの辺は理解しようと思わない方がいいのでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

高層ビルを知らないので、同じ場所に出たと思うだけ。

    • good
    • 0

No7です。


日本の映画館に中国人がわざわざ見に来ることはありません。
なので100%日本に住民票があり、日本で生活している人です。
100%日本人とは言いきりません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からん。

お礼日時:2019/02/19 16:07

他人のふり見てわがふり直せ。


このことに限れば・・・・・だけの事です、他のわがふりについて、もって他山の石とすべき?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からん。

お礼日時:2019/02/19 13:37

「他人のことを考えない」


ってだけのこと。

質問者さんもネガティブな質問投稿をしてそれを見た人がどんな気持ちになるのかを考えていませんよね。
それと全く同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネガティブな質問ねぇ。

お礼日時:2019/02/19 13:36

一番恐ろしいのは狭い踊り場で人があふれることです。


シネコンのエスカレーターなどでなんどか怖い思いをしました。
パーテーションなどで区切っている踊り場も怖いですね。
中国人など外国人は関係ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人か中国人かはめちゃめちゃ関係あると思います。

お礼日時:2019/02/19 13:35

普通感覚的に立ち止まると危ないと誰もが察知できますが。


中国人の方はそれすら理解できないのだと思います。
中国人と接する時は行動が読めないのである程度の注意力を持ったほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2019/02/19 13:33

エレベーターに慣れていないんでしょうね。


そういうのをサルだのなんだの言いたがる程度の知能では何につけ理解しようとしても無理ですからあきらめなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何言ってんの?

お礼日時:2019/02/19 13:33

はい無駄です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2019/02/19 13:32

考えは理解する必要はありませんが、


そういうことをする人(サルでも可)がいると言う事は理解する必要はあります。
ですから、エスカレーターを降りるときは、そういうことをする人がいるという前程で、
前に気を付けて(多少距離を開けて)降りることに留意する事が大切だ、と言う教訓にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2019/02/19 13:32

だって中国人だもん…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えは 中国人だから でいいですか。

お礼日時:2019/02/19 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す