プロが教えるわが家の防犯対策術!

トイプードル♀とポメプー♂(ポメラニアンとトイプーのミックス)で交配しようと考えています。子供はどのような子になるのでしょうか?また、生まれてくる子は雑種になりあまり需要がない犬種になるのでしょうか?

A 回答 (4件)

どのような子かは、どのような割合で偏るか生まれてみないとわからない。



そんなことより、なんのために交配させるの?
売るためですか?
知り合いに分けるため?

売れ残ったら、全て自分が育てる覚悟はある?

どんな子が産まれるか試してみたい的な考えなら、やめてね。

余った子を、ノラにしたり、保健所へ連れていくことのないように、お願いします
    • good
    • 8
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

現在、夫婦で暮らしているのですが不妊症のため子供を授かることができません。なので、愛犬を我が子のように可愛がっております。

叔父がプロのブリーダーなので出産に関してはそちらでお願いするつもりでした。

また貯蓄も人並み以上にありますので生まれた全ての仔をうちで飼うつもりでした。

このような環境でも交配させることはタブーなのでしょうか?
何も知らないくせに半ば他人を馬鹿にするような皮肉ったらしい事を吐きかけるのはどうしてですか?

大変不愉快な思いをさせて頂きました。他人を叩く事を趣味にされている貴方を哀れみます。

お礼日時:2019/09/25 19:08

雑種のどこがいけないのですか?お金にならないから?



素人の交配は、飼い主のエゴだと思います。生まれた仔たち全員、たとえ生まれつき障害を持った仔でも責任もって育てられますか。
またそれぞれの仔たちのもらわれて(おそらく売られて)行った先で、また素人考えで交配させられて、鼠算のように増え続けてもあなたが責任もって全部の仔を幸せにしてくれますか。

匠吉さんのおっしゃる通りです。「うちの可愛いワンコの子供を見てみたい」というような安易に気持ちで交配するのは、真剣にその犬種を守ろうとされているプロのブリーダーさんに対しても失礼なことだと思います。

それより今あなたの飼っている仔たちを思いっきり可愛がって幸せな生涯を送らせてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

現在、夫婦で暮らしているのですが不妊症のため子供を授かることができません。なので、愛犬を我が子のように可愛がっております。

叔父がプロのブリーダーなので出産に関してはそちらでお願いするつもりでした。

また貯蓄も人並み以上にありますので生まれた全ての仔をうちで飼うつもりでした。

このような環境でも交配させることはタブーなのでしょうか?
何も知らないくせに半ば他人を馬鹿にするような皮肉ったらしい事を吐きかけるのはどうしてですか?

大変不愉快な思いをさせて頂きました。他人を叩く事を趣味にされている貴方を哀れみます。

お礼日時:2019/09/25 19:08

何故子供をとりたいのか、繁殖について知識はあるのか、需要がない犬種になるのかと気にしてますが、売るのですか?


無事に生まれたとして、その子供たちはどうするのでしょう?

トイプードルとポメプーの子がどのような子に生まれてくるかは分かりません。
命は大切です。安易な考えでむやみやたらに繁殖させずよく考えて行動しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

現在、夫婦で暮らしているのですが不妊症のため子供を授かることができません。なので、愛犬を我が子のように可愛がっております。

叔父がプロのブリーダーなので出産に関してはそちらでお願いするつもりでした。

また貯蓄も人並み以上にありますので生まれた全ての仔をうちで飼うつもりでした。

このような環境でも交配させることはタブーなのでしょうか?
何も知らないくせに半ば他人を馬鹿にするような皮肉ったらしい事を吐きかけるのはどうしてですか?

大変不愉快な思いをさせて頂きました。他人を叩く事を趣味にされている貴方を哀れみます。

お礼日時:2019/09/25 19:08

素人がする事には危険ですよ。

許可もないでしょう?動物病院で、双方の健康診断、血液検査等も必要で、病院に聞く事です。素人はしてはなりませんよ(。>д<)DNA事態が怖いですよ。長く生きて欲しいなら、避妊、去勢はした方が、病気予防を最優先する事ではないでしょうか?産ませたい気持ちは理解出来ますが、素人はやめて置く方がいいですよ(。>д<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

現在、夫婦で暮らしているのですが不妊症のため子供を授かることができません。なので、愛犬を我が子のように可愛がっております。

叔父がプロのブリーダーなので出産に関してはそちらでお願いするつもりでした。

また貯蓄も人並み以上にありますので生まれた全ての仔をうちで飼うつもりでした。

このような環境でも交配させることはタブーなのでしょうか?
何も知らないくせに半ば他人を馬鹿にするような皮肉ったらしい事を吐きかけるのはどうしてですか?

大変不愉快な思いをさせて頂きました。他人を叩く事を趣味にされている貴方を哀れみます。

お礼日時:2019/09/25 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!