電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本日をもって、パズドラは7周年を迎えました。つきましては、お祝いコメントを募集します。(特に意味はありませんが、おめでたいので)

私は割かし遅咲きで、パズドラを初めて4年半となります。まさかこの年数を毎日欠かさずプレイするゲームが現れるとは…。
10年でも20年でも私はパズドラについていきます!これからもあっと驚くような進化を期待しています!

A 回答 (4件)

7周年おめでとうございます(^^)/

まだ始めて2年10ヶ月でログイン日数912日です。
CIEL·GIGA·NONがアシスト進化、パイモンやイルムが極醒、ハクが超転生と、いろいろありましたね。もう別次元です。
チィリンも難なくクリアしたので8周年にも期待しています。
(転生退化追加して欲しいです…)
    • 0

7周年おめでとうございますm(__)m

自分はパズドラ始めて1,039日でした。
始めた頃はどうやってパズル組んだらええのかもわからず、スキルとかもなかなか理解出来ずあれよあれよと……
害悪なギミックにイライラしたり、ガチャですんなり当たり引いて喜んだり
初めて裏闘技場クリアできたのは最近のことです。
裏三針はあっさりクリアできたけど(笑)
色々と思いではありますが、これからもなんやかんや楽しんでやれたらええなーと思います。

ストツーも山本Pチャレンジやってほしかった(^^;
    • 0

7周年おめでとうございます(ノ´∀`*)

パズドラを遊び始めて私はもうすぐ6年になります。こんなに毎日遊び続けてきたゲームは初めてです。いやゲームどころかこんなに毎日続けていることって他にないかもしれませんw
この先どんなゲームに進化していくのかまだまだ楽しみは尽きません。

続くことでしか見えてこない新たな可能性を実現し続けてほしいです。

これからも遊び倒すぞー!!٩(๑òωó๑)۶
    • 0

プレイ履歴みたところ、約5年前に初プレイでした。

まさかこんなに毎日ハマるスマホゲームが出るとは思ってませんでした。

遊ぶ環境もどんどん改善されたり、楽しませる要素を考えてくれたり嬉しい限りです。

なんだかんだで運営さんを初め、山本Pに世話になってますね(笑)

これからもますますの発展を期待してます。7周年おめでとうございます!!
    • 0