dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です!

黒髪と茶髪の深田恭子さん、どちらがお好みですか?

「男性の方に質問です! 黒髪と茶髪の深田恭」の質問画像

A 回答 (5件)

茶かな。


でも彼女の憂う瞳は奇跡。
サイレントプア。
    • good
    • 2

どっちも


髪の色で変わるもんじゃない
    • good
    • 0

チャパツ……。

    • good
    • 0

このクラスになると、どちらも良いと言う答えになります。

    • good
    • 0

茶髪(^_^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!