アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある女に好き勝手されないようにするため、彼に浮気ボーダーラインの話を三日にしようと決めてます
復縁が出来て、幸せです。
だからこそ、ある女23歳から待ってます。五月連休始まる前に戻ってきて下さいねと職場で言われたと彼から聞かされました
彼に釘指します。
そして、
私の子宮筋腫と子宮腺筋症の合併について伝えようと思ってます。
いずれ、子宮内膜症になることも。
全てこれからは、3年前から、病院に行き、わかってたことなのにこれには大事なことを伝えませんでした。
卵子は生きてるけど、流産になりやすいこと
は病気の症状をきかれたら、伝えます。
傷つくのを覚悟できてます。

伝えられなかったのは、彼とある女の行動が怪しかったので、伝えませんでした。

この女がいなかったら、私は五回も着地する前に流産なることはなかったんです。

次、しくじったら私は2度と産めなくなります。
だから彼につたえることは、悪いことでしょうか?

あの女に邪魔されたくないんです。

質問者からの補足コメント

• 私とかれは、7日に復縁をしました。
    彼が普段しないお揃いの指輪をしてきてくれました。
    わたしは、彼から二つ指輪を貰ってます
    一つはペアリング
    もうひとつは、私の誕生日にくれたミッキーマウスの二万する指輪です。(普段、わたしはつけてます。)
    非常に嬉しくて、一度話をしてみようかなと思うきっかけです。

• あの女の写真があれば、また消してもらうつもりです。
    以前のアリスコスプレ大量も、二人で写ってたあの女がピンクパンサーの写真も全て削除させてます

もし、残ってるようなら、全て削除させます。

かれにとって、私の写真を消すことの方が何倍も嫌がります。
    私と復縁をする前、消さずにすべて残していたそうです。

あの女は、そこまで私の写真を彼が消させない事を知らないと思います。
    彼女の写真は簡単に消しても職場が同じだから別にいいや程度の存在になんですから。
    私の写真を絶対に消さないのは。私がなかなか撮らせないからです。

• それ以上に、彼にとって消させないほど、私の写真、私の存在が大事なンだと思います
    小さいときの写真を大事にしたり、欲しがります。

A 回答 (2件)

なんか怖いよ。

恋愛は自由競争だから彼は自分の意志で魅力的な人を選ぶ。
その判断を邪魔することはできない。
他の女を悪く言うのはあなたの評価を下げるだけです。
    • 2
この回答へのお礼

この女の人は彼に私という恋人がいるのを知っていて、彼に写真を撮らせたり、本当に悪意しかかんじません。
普通に職場で撮った二人並んだ写真を私の恋人に送りつけますか?

わたしは傷つかずに流産にならなかったんですけど。

彼とは結婚の話になっているのでしょうか。

5回も流産したことも話して無いんですか?
復縁したということは、別れた時があってその時はその彼女と付き合っていたと言うことですか?

この事を話す事が彼を引き留めることになるとは思えないです。何歳かわかりませんが、女性の一生を左右するほどの重さを背負う責任が彼にはあるのでしょうか。もう次は結婚しようという話になってるならいいですが。
個人的には、病気を使うよりもあなたの人間的魅力で彼女に勝って欲しいです。
    • 0
この回答へのお礼

話してません。
かれとは、結婚の話もありました。
いまは、復縁したばかりでわかりません
病気のことは、一生誰にも言わず生きていこうと思います。

いずれしったときは、ショック受けるでしょうね。