アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昇華の具体的例をなるべくたくさん教えてください。

A 回答 (3件)

掃除・洗濯・料理・庭の手入れ・散歩・茶道・華道・剣道・柔道・将棋・筋トレ・ヨガ・ボランティア・パッチワーク・手芸・絵画・楽器・外国語会話・文通など。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/02/22 01:25

・スポーツに打ち込む。


・楽器を習う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/02/22 01:25

ドライアイス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の説明不足でした。保健体育の昇華でした。すみません。

お礼日時:2019/02/22 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す