公式アカウントからの投稿が始まります

パートです。もし、人事移動をことわったら、懲戒ですか

質問者からの補足コメント

  • まだ、辞令をうけてません、なんか受けそうな予感がして。

      補足日時:2019/02/21 22:48

A 回答 (3件)

それは会社次第ですが、懲戒されても


文句は言えません。

まあ、普通の会社なら、居づらくなって
退職に追い込まれるかもしれません。
    • good
    • 0

いずらくなるよ。

私は会社で骨折して部署移動になったけど、屈辱的な部署に移動になったので辞めました。オーブンから頑張っても切り捨てです。パートの代わりはいくらでもいるって思ってますよ。つらいですが、我慢できるか考えてみたら。私は無理でした。
    • good
    • 0

交渉次第です、ちらいね、私も味わったよ、愚痴、フェイスブックに書き込みしたら、ばれて解雇になった、5年努めていたのに、次の1年契約

結んだ後なのに、頑張れ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!