アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日中出ししてしまいました。
先月の生理が23日でした。今月の生理予定日は2日後です。
妊娠の可能性はありますか?
教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

安全日でしょうけど、生理が来ないと分からないですよね。



年齢にもよりますし。

可能性は低いけどありますって事で。

でもどーして中出しを?
彼のリクエストですか?
    • good
    • 2

生理周期が安定している人なら、可能性は発生しません。



女性が妊娠できる可能性が発生するのは排卵時期にセックスした時だけです。
2月21日が貴女の排卵時期(排卵日ではない!)なら可能性が発生するという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れても2日くらいです。

お礼日時:2019/02/21 22:35

ないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!