プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう学校辛いです。
ある男の先生に毎日バカにされます。

分からないのでよく質問するんですけど、他の人と態度が違うんです。
私が質問すると、いつもダルそうにします。寝てたりもします。疲れてるのかと思ったんですけど、他の人が質問したらニコニコと楽しそうにしてました。

あと、言い方もキツイです。何でそんなこと質問するの?とキレながら言われますが、他の子には笑いながら言ってたりします。

でもそれ以上に嫌なのはセクハラ をされてることです。質問すると隣に座ってきて、足をくっつけてきたり、太ももに手を置いたりします。肩に手を回したりとか本当に嫌です。
肘で胸に触れたり、背中触ったり、手掴んだり他にもあります。

好きじゃないくせにこういうことするのってバカにしてるからですよね?
もうどうしたらいいかわかりません。

A 回答 (2件)

どうしようもない奴ですね。

これでも先生か。
びっくり。
そして、バカにするなんて。
許せないね、変態教師。
校長に行ってもいいし、教育委員会に言ってもいい。
ちょっとひど過ぎる。
体をさわるなんて、最低。

訴えられても仕方ない先生だ。
    • 0

嫌な人物、自分をさげすむ人物とは関わらないのが一番です。

分からないことは他の先生や 教えてgooや出来る友達に教えてもらいましょう。

セクハラは証拠を残しましょう。
スマホで必ず顔が写るように2,3回写真か動画を撮って 「止めて下さい」 と、言うのです。
証拠が無いとヘラヘラ逃げられるだけでしょうから。 そして、証拠があれば必ずあなたが勝てる案件です。
    • 0