アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大手の携帯会社3~4社有りますが
コマーシャルも旬な
タレント使っていて
見ていて楽しいですが
何故docomoのコマーシャルだけ
意味不明な且つ終わっている
タレントを使ってるのでしょうか?
これじゃお客増えないと
思いますが。
如何でしょう?

A 回答 (5件)

分かりません・・・


あの歌声が不快です。

ん~。(-_-;)
docomoユーザーですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

他社のCM見ていて
何で今旬なタレントを
使わないか
docomoが可哀想に
成りました。
作った事務所も程度が
低すぎますね。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2019/02/23 10:37

ドコモに言えや。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れさま。

お礼日時:2019/02/23 10:34

確かにそれは言えてる。


でも一番安いのはドコモなんだけどね。
CMにお金かけるより、そのお金の分安くしているのがドコモです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなコマーシャルを
了承した上層部の感覚
判らない。
(>_<)。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2019/02/23 10:33

ドコモのCMターゲットは高年齢に見えます。


ドコモ以外の他社は若い人をターゲットにしているだけでは?
下手をすれば学割しか魅力がない、みたいに見えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

年寄りですか、(>_<)。

何しろ演歌ですもんね。

そりゃdocomoユーザー
離れるわ。

お礼日時:2019/02/23 17:50

大人気のiPhoneを5sまで採用しなかった。


2トップとか言って韓国のGalaxyを推薦したり
imodoで一世風靡した時代の爺さん達が机上で会議して決定した事です。
もうあなた達の時代じゃないって事が幹部連中にはわからないのです・・・

MNP時代になって、多くの顧客を逃しました。(ドコモシェア40%台)

まあCMで決まるわけではなく、
総務省が介入し、端末の投げ売りが終了しましたので、今はもうそんなに変動はありません。

逆に言えば、ドコモが普通で、「AUとソフトバンクが頑張った」という事です。
AUとソフトバンクは、他業種のCMより有名ですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうなんですか、
(^-^)(>_<)

他社のCM見ていても
楽しいもんね。

早く目を覚ませ!
docomo!!

ありがとう御座いました。

お礼日時:2019/02/23 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!