アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服役中または懲役の経験があるご存命の芸能人は誰ですか

西川和孝
田代まさし
マーシュ彩
赤松直樹
押尾学

他に誰がいますか

A 回答 (4件)

ホリエモン

    • good
    • 0

清水健太郎

    • good
    • 1

先日話題になった羽賀研二。

    • good
    • 0

小説家:安部譲二


自分の服役中の体験をもとに書いた小説「塀の中の懲りない面々」で人気者になった人ですね。昔はヤクザだったことも周知されてる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!