アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都合よく抱ける女になってしまいました

相手は、私の好きな人で既婚者です
奥さんとの性生活に不満があるようで

生で
いきなりの呼び出しで
私からの連絡はなし(奥さんにばれないため)
ラブホも割り勘(彼は全部払ってれたのですが
お金を渡したら彼が迷いつつも受け取りました)

正直
彼との性行為
痛いです
あまり気持ち良くないです
幸せな気持ちいいフリをしています

けど誘われたら
断れないです
断っても
お願い!!って言われると
会ってしまいます
会ってる時も彼は奥さんがいると悲しくなり
さよならした後も虚しくなります

どうすればいいのでしょうか

A 回答 (16件中1~10件)

脅迫されている訳でもなく、お願いを断らないのは貴方の意志です


会いたいから会っているのでは?
どうすれはいいのか?って、貴方はどうしたいのですか?
自分で決められる事です
    • good
    • 0

信頼出来る心理カウンセリングを受けられるか、


依存症外来に行かれて、事情を話されて下さい。

>けど誘われたら
>断れないです

と言う時点で、
自分の行動を自分でコントロール、出来ないのですから、
自分一人で問題解決は、はっきり言えば不可能です。

>どうすればいいのでしょうか
で、
「こうして下さい」と言われても、
彼に言われたら、出来なくなりますよね?

「自分一人で問題は解決出来ない」事を前提に、
考えられて下さい。
    • good
    • 0

このままおもちゃになって


おばさんになって
お婆さんになりますか?

目を覚まして。
    • good
    • 0

きっぱりと切る



もしくは奥さんにバラしてもいいかと
    • good
    • 0

貴女は、うちの旦那の不倫相手と、うりふたつに似ています。


同じ言葉を、相手から聞きました。独りよがりで感じなくても、求められると応じてしまう…淋しいだらけだから
「ただ、肌を合わせているだけで満足でした」
でしたね。

ただ、させるだけの淋しい関係って、薄っぺらいでしょう

でもね、私は相手女を許しませんよ‼️うらみ憎んで潰してやります。

だからね、ばれる前にやめた方が良いですよね‼️
    • good
    • 3

ワリカンで痛くて気持ち良くないってセフレより酷くないですか?


自分本位のSEXしかできない男のドコが良いのか理解できません

>都合よく抱ける女になってしまいました
???
Nattyannnnnnさん自身が「都合のいいオンナ」を演じてそのクズを繋ぎとめようとしてるダケじゃん
なので同情はできないですね

同じ不倫のリスクを背負うのならもう少しマシな男見つけた方がコンナくだらない悩み出てこないですよ

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 2

どうすればいいか?きっぱり断った方がいいね。


いいこと一つもないじゃん。
    • good
    • 0

あなたは優しいのですね。

男からみるとこれ以上無い程良い女なのです。男の誘いを断ると何か悪い気がするのでしょう。理屈ではなく、気持ちが男の誘いを断れないのですね。あなたのような女性は沢山います。

男とお付き合いしても良いのですが、その男があなたの気持ちを汲んでくれる男なのか、それともただ単に都合の良い女だと思っているのかの見極めをしましょう。そして、あなたを立ててくれる男ならお付き合いを続けてもあなたのプラスになるでしょう。しかし、便利に呼び出されパンツを脱げ、というような男はダメですね。

まして、ホテル代を女に出させるような男は尚更です。ホテルを付き合ったときは、お小遣いをくれるくらいならまだ良いのですが・・・。その男よりもいい男は沢山いますので、その男に折を見て、私、彼が出来たの。と、言って別れましょう。
    • good
    • 0

自分で自分の首を絞めて


どんどん苦しくなっている気がします。
悲しくて虚しくなるのに
なぜ続けるんでしょうね。
あなたは「都合よく抱ける女」を続けたいですか?
違うなら断れば良いだけですよ。
首を絞めている
自分の手を離せば良いだけです。
痛いのに
幸せな気持ちいいフリなんて、実に不幸ですね。
フリではなく、幸せになれるような恋を選んでください。
本当に、もったいないですよ!
    • good
    • 0

割り勘なら、気持ちよくしてくれる男。



痛いの我慢するなら、金払いの良い男にしなくちゃダメだよね。
食事して、ホテル代も払って、予算の3万円に残りがあれば、残りはタクシー代としてくれる、くらいが最低限だと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!