アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都合よく抱ける女になってしまいました

相手は、私の好きな人で既婚者です
奥さんとの性生活に不満があるようで

生で
いきなりの呼び出しで
私からの連絡はなし(奥さんにばれないため)
ラブホも割り勘(彼は全部払ってれたのですが
お金を渡したら彼が迷いつつも受け取りました)

正直
彼との性行為
痛いです
あまり気持ち良くないです
幸せな気持ちいいフリをしています

けど誘われたら
断れないです
断っても
お願い!!って言われると
会ってしまいます
会ってる時も彼は奥さんがいると悲しくなり
さよならした後も虚しくなります

どうすればいいのでしょうか

A 回答 (16件中11~16件)

割り勘なら、気持ちよくしてくれる男。



痛いの我慢するなら、金払いの良い男にしなくちゃダメだよね。
食事して、ホテル代も払って、予算の3万円に残りがあれば、残りはタクシー代としてくれる、くらいが最低限だと思うよ。
    • good
    • 0

割り勘で既婚男性にやらしてあげてるんだ‪w


本当に既婚男性からしたら金もまで出してくれてありがたい都合の良い女ですね。
    • good
    • 0

しんどいねぇ


電話かかっても相手しなさんな
    • good
    • 0

お小遣いも貰わない


割り勘なんて自分を安売りし過ぎ

都合よく抱けるじゃなく
これじゃバーゲンセールです

虚しくなるコト
わかってるはずですよ

泣くのは女です
お金くらい出して貰うべき

飽きたらポイされますよ
    • good
    • 1

もうちょっと大事に扱うけどなぁ。

見かけだけでも。人として見てないよこれ。こんにゃくと変わらない。
    • good
    • 1

既婚者と知りながら関係を持つ時点で貴女は罪人で慰謝料を請求され地獄に落ちるべきです。



自分の娘が不倫していると親が聞けば親はどんな気持ちになるのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!