アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルで、突然ますが青くなるようになって、文字を押しても何も入力できません!

どうしたらいいですか???

A 回答 (3件)

画像見せて。


ますってなんだろう?セルの事?
    • good
    • 1

Windowsのアップデートしてますか?


設定から、更新してくださいね。
    • good
    • 0

パソコンを再起動させましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています