アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2010WORDです
段落記号、箇条書き、アウトラインなど入力した文章に対して選択操作すると書式は問題ないのですが、文字の色が黒から青に変わってしまいます。
元に戻すと再び黒い文字になります
通常は文字の色は変わらないと思うのですが何故変わってしまうのでしょうか
教えてください、お願いいたします。

A 回答 (3件)

箇条書きやリスト段落のスタイルが文字色が青になっているんですかねぇ。



ホーム→スタイルグループの右下□をクリックしてスタイル書式を確認してみてください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます
本日またいろいろ調べた結果 ”スタイル” でした
修正しテンプレート も直し解決しました。

お礼日時:2013/07/05 20:00

文字色が変わるのは選択箇所全体ですか?


それとも、箇条書きや段落の文頭だけですか?

この回答への補足

申し訳ありません
選択した部分全体です
つまり 番号 と それに続く文章です
何行も選択するとそれ全てです。

補足日時:2013/07/04 20:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/07/04 20:31

青になるというのはハイパーリンクになってしまうということでしょうか。


違う現象でしたらすみません。

上記の現象でしたら参考URLにて改善方法がかかれておりますのでご確認ください。

参考URL:http://elm2.blog6.fc2.com/blog-entry-423.html

この回答への補足

リンクになっているようではありません
青になった後単にFontの色を黒に変えることが出来ますがいちいちわずらわしいのです。

補足日時:2013/07/04 20:30
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/07/04 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています