準・究極の選択

Nvidiaコントロールパネルについて教えてほしいのですが
3D設定のところのプログラム設定タブ内に「復元」というボタンがあるのですが
これはどういった時に使うものなのでしょうか。

「設定項目をイジった後に、やはり前の設定に戻したい」みたいな時に使えるのかな??
と素人思考で思ったりしていて、実は今、私がそういう状況にあるのですが
なんか怖くてポチれずにいます。

ご存じの方がおりましたら、ご教示いただけたらありがたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

復元ボタンを押したら、



”注意画面には、
[グローバル設定]タブのすべての値がソフトウェア出荷時の値にリセットされます。
これらの設定を復元しますか?”
って表示されましたね。
前の状態に戻すって意味の復元ではないような感じですね。

だったら、上の”初期設定に戻す”でいいのでは?と思ったけども、上のものは、”プログラム設定”を含めてすべてリセットですね。
    • good
    • 0

ほとんど無駄な機能です。


ただ、3D対応のモニターだと有効です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!