14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

この格好は変ですか?

「この格好は変ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

袖!!!どないなっとんねん!!!

    • good
    • 0

部屋着ならいいですよ〜

    • good
    • 0


何か変
本能寺の変。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!