プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホワイトデーにどんなお返しが来たら脈アリでしょうか?

脈ナシの場合もお答えして欲しいです。

A 回答 (5件)

>ホワイトデーにどんなお返しが来たら脈アリでしょうか?



僕と交際してくださいとプレゼントを渡されたときです

はい、これ
とか
バレンタインありがとうね、
って渡されたら脈なし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

やはりそうですよね。

お礼日時:2019/02/24 14:09

他の人もいっているが、告白でかえってきたらですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/24 14:09

他の人もいっているが、告白でかえってきたらですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/24 14:09

車  脈あり




チロルチョコ  脈なしでパンチされる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車なんて…笑笑

パンチはされないですよ。

お礼日時:2019/02/24 14:10

その考え方怖いですよ。


お返しはお返しです。貰ったから返すものです。好きとか嫌いとか関係ありません、ただの礼儀です。
そういう意味では、お返しではないところから始まるバレンタイン以上に、ホワイトデーは何の判断材料にもなりません、忘れてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

怖いですか?
好きな人にあげて、反応もまぁまぁの手応えだったので期待しているのですが…

お礼日時:2019/02/24 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています