電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【⠀卒業⠀】をテーマしたなにかいい
川柳ありますか?あした有志なのですが発表したくって、
参考までにしたいです!
季語を使ってください。!

A 回答 (4件)

スカートに


春風よ吹け
白パンティ
    • good
    • 1

アルバムの


お目々はいつも
半開き
「【⠀卒業⠀】をテーマしたなにかいい 川柳」の回答画像3
    • good
    • 1

川柳に季語を使っても構わないんですよ。

俳句には季語は必要ですが、川柳ではこだわりません。

うたた寝を 誘いし机よ いざさらば!!   なんちゃって^^
    • good
    • 0

季語を使ったら川柳でなくて俳句になってしまう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!