アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

七夕の季節が来月に迫りました。去年はコロナで笹飾れず。
今年特に管理組合に頼み飾ってもらいました。
思い思いの願いを込めて飾ることができるようになりました。
さあ、これより本題に入ります。さあ、教えてグーの皆様はどんな言葉を書いて
笹に飾りますか。
様々な思いがあると存じます。
何でも結構です。皆様の短歌や俳句・川柳・詩・歌詞・散文などを
募集します。それぞれの心に浮かぶ皆様の心情をさしつかえない範囲で
綴ってみてくれませんか。コロナが流行し、世の中は荒んでいます。

今は亡き別れた人に呼び掛ける言葉なんてすごいロマン。
まあ何でもいいです。今はコロナで笹を飾れるなんてなかなかありません。
どうぞ、そんな世の中に因んで、何か思いほか、心に浮かぶ徒然をお聞かせください。
よろしくお願いします。

「短冊に願いを込めて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY


    七夕に願いを込めて
    可愛いあの子に届きますように

      補足日時:2021/06/11 14:21
  • へこむわー


    星影のワルツ
    星空に願いを込めてかわいいあの子の幸せを祈ります。

      補足日時:2021/06/11 16:28

A 回答 (2件)

健康第一、明日も元気で仕事ができ、三食食べて安穏な暮らしが出来ますように(^_^)


ワクチン9月まで完了して腰抜け政府にモノ言う投票したい(笑)
得を積む人生を、菩薩界までいかないが人の役にたてますように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

沢山のお答え感謝します。
届くといいですね。

お礼日時:2021/06/11 15:26

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

https://www.youtube.com/watch?v=c2JMAd3JM9w
この方が画質はともかく歌手を拝めるでしょう。

お礼日時:2021/06/11 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!