電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼の暴言が酷いです。
私はいま生理中で、痛みがひどくて、彼にこういう時くらい甘えさせて〜と電話でお願いしました。なのに彼は、お前甘えるとしつこいから無理と言ってきて、こういう時くらい優しくしてくれてもいいじゃんと言ったところ、は?ウザい、しつこいの嫌だって言ってんじゃん と…
私は生理中になると情緒不安定になってしまう面倒くさい女で、好きな人によくそんなこと言えるね、ほんとに私のこと好きなの?と言ったら彼はほんとうざいしめんどくさい黙ってくんない?と言われたのでもう無理だと思って電話を切って、ラインで別れようと言ってしまいました。彼からの返信は、あっそ でした。もうこれは冷められてしまっているのでしょうか。自分はまだ好きです。けど今まで何度も何度も暴言を言われていて分かれた方がいいかなってずっと思い続けていました。でも好きだから別れられないです。
どうしたらいいですか。
みなさんの意見が聞きたいです。

A 回答 (12件中11~12件)

女の気持ち云々じゃなくて、人の気持ちが分からないってことだと思います。

好きでも別れた方が幸せだと思いますけど…
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
検討します

>こういう時くらい優しくして

こういう理由で甘えを強要してくる相手は確かにウザい
で、最後に男には女の気持は解らないと女は労られて当然で労らない男がおかしいという結論になるんですよね。

あなたこんな事毎月繰り返して、それプラスアルファもあるでしょ?

男からしてみればウンザリするかも知れませんね
    • 2
この回答へのお礼

あ、すみません。
毎月毎月の事じゃ無いんです、9ヶ月間付き合ってて初めて言いました。
それなのにウザいしか言われなくて…
女の気持ちを分かってくれなんて、そんな大それた事は望んで無いんです、
彼に少しだけいつもより少しだけ優しくしてってお願いしただけで、
こんなこと言うと言い訳になっちゃいますね。
回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。