プロが教えるわが家の防犯対策術!

つり目になりたいんですけど、
夜から朝まで絆創膏を目の近くでつり目になるように貼ったら、朝になったら少しマシになるんですか?
教えてください

A 回答 (3件)

既に回答にあるようにポニーテールにして思い切りサイドから


髪を引っ張って後ろで結べば目と眉がつり上がります。
無暗に絆創膏なんか貼ってもつり目になりません。
それどころか肌が弱いと、痕がついて汚く残ったり
かぶれて痒くなったりすることもあり得ます。
やめておいた方が無難です。
    • good
    • 2

タレ目なの??


残念ながら整形でもタレ目は簡単らしいけどつり目ってどうなんだろう
マッサージで瞼の脂肪を取り除いてリフトアップみたいに瞼もアップさせるぐらいしか思いつかない
あ、友達に、髪の毛をひとつくぐりでめっちゃ高いところで痛いぐらい固く結んでのたれ目だったのを若干つり目にしてた子がいます
1番手っ取り早いかも
    • good
    • 0

ならないんじゃないかな^^;



それなら、髪の毛を延ばして、ポニーテールにしたら、上に引っ張られるので、つり目になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!