アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、飛行機のファーストクラスに乗るのですが、寝巻きに卒業した学校のジャージ(体操服)を着ても大丈夫ですか?

A 回答 (6件)

例えばJALでは、ファーストクラスのグッズの一つ「リラクシングウェア」。

機内で着用でき、ホテルや自宅への持ち帰りも可能となっています。
https://pianotohikouki.com/JAL-Firstclass/relaxi …
    • good
    • 0

追加


ANAの場合も搭乗時に、アメニティ・ヘッドホン・「パジャマ」・毛布が写真のようににセットアップされています。(例:8人にトイレ2箇所、着替えもトイレで)
https://lekotori01.net/2018/01/21/7351/#i-6
    • good
    • 0

追加


持ち帰りもOKとか(路線によって違うかも)
https://www.sukesuke-mile-kojiki.net/entry/ana-f …
    • good
    • 0

別に構いませんよ

    • good
    • 0

大丈夫ですよ。


でもファーストは寝巻き付いてますよ。
    • good
    • 0

何も問題はありません。


乗務員はそうしたことに対し乗客の意向を最大限尊重しかつ、個人的な感情を表には出しません。

なお、ファーストクラスを設けている多くの航空会社ではパジャマ(リラクシングウェア)の提供をしています。また、持ち帰り自由としている会社が多いです。
利用される航空会社の公式Webサイト等でファーストクラスのサービス内容をよく確認されておかれるとよいでしょう。

参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!