アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

規約違反の質問はほぼ確実に消されるけど規約違反の回答は質問程消されないのは何故ですか?

A 回答 (4件)

質問は、機械検索で見つかるが、回答は見つからないという事かな〜、もちろん回答は、Googleなどの検索にもかかりません。

しかし、質問は、検索エンジンにかかります。
そこから、削除依頼が無ければ、削除されないのかな〜
    • good
    • 2

規約違反の回答は、規約違反の質問に起因する傾向が高いからでは?


なので元を断てば、連動して回答も消えるという効果を狙っているのでしょう。
    • good
    • 0

>規約違反の質問はほぼ確実に消される



最近の運営は盆暗だから、そうとも限らん。
マルチポストとか釣りだとか結構残ってる。
質問になってない質問(日本語がおかしいとか、省略しすぎとか)も残ってる。
    • good
    • 0

「誰が通報するか」の差だと思う。



質問を見て「何この質問 腹が立つ フザケンナ」と怒るのは回答者で 数が多い。
対して「何この回答 腹が立つ フザケンナ」と怒るのは 質問者と 回答者のほんの一部。

検索で削除されるものも当然あると思うが 結果的にその通報数が削除される割合に比例するのだろうと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!