アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間関係で悩んでいます。
高校3年生なのですが、1年生の頃に仲の良かった3人グループがありました。
そのうち2人は同じ部活で2年生になると色々喧嘩が起きて仲が悪くなったり良くなったりして3人では遊ばなくなりました。
片方の友達とは3年間同じクラスで特に喧嘩もなく今も過ごしていたのですが、突然また3人で遊びとなって明日の学校帰りに遊ぶ予定です。
1年ぐらい3人では遊んだことがないので少し嫌なのですが断ると怖いので行きます…。
明日遊ぶとなったのは1週間前ぐらいです。でも明日何をするかなど何も連絡が来ていません。多分2人は今は仲が良くなったので何をするかなど決めていると思います。
私は2人とはほぼ連絡を取らないのでこれはほんとに仲が良いと呼べるのでしょうか…。なんでまた遊ぼうとしたのかほんとに疑問です。

A 回答 (3件)

おそらく1年生の時みたいにまた遊びたくなったのではないでしょうか?ただの気分だと思いますよ。

確かに2人が仲良いところに入るのはキツイですよね。でも、意外と楽しかったりするかも知れませんよ?もし、楽しくなかったとしても自分の経験になっていくと思うので、頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

経験になりますかね、
ネガティブに考えてしまってすみません…。
回答ありがとうございます!

まぁ、わからないね

人間関係は良いお勉強になるし
そういうのも含めて馴染む経験を積んでみたら?
こういう時はある程度流れに任せて最善を尽くしてみるかな、終わってからわかることが多いと思うし
とりあえず愛敬だけはよくしておけば良いんじゃない?
行くならそれで良いと思うよ
とりあえず仲が良い、とか、悪いとか、いったんおいといて自然体でいましょう
もし、行くなら、ね
    • 0

もし、3人で遊んでも、おもしろくなかったら、また遠ざかればいいんだから、久しぶりに会ってみるか、ぐらいの気持ちで気軽に行ってみたらいいと思います。

お互いに成長しているかもしれないし。
    • 0