アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトの質問や回答で、侮辱されたことはありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

個人的には特にないですが、


回答をもらいながらお礼もBA決め(相当するものがなければ仕方ないですが)もせず放置するorなんども同じような質問を繰り返す質問者は回答者をある意味侮辱していると思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2019/03/05 01:38

ありますね。

あまりひどいものはグーが向こうの判断で自動的に削除するかな。
削除するしないはグーが決めることで、質問者と回答者は、来たものの削除はできない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/05 01:38

しょっ中

    • good
    • 5
この回答へのお礼

私もよく出くわします。

お礼日時:2019/03/05 01:38

自分はちょうど今です。


回答者、厳しすぎだし、冷たい人がまあまあいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よろしくない人たくさんいますよね。

お礼日時:2019/03/05 01:37

日常茶飯事、其れがgooなんです、其れが教えて!gooなんですよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2019/03/05 01:37

侮辱かどうかは解りませんが


それなりに考えて書いた回答に対するお礼で一言
「お前はバカ」とかそういった事書かれると複雑な悲しみを感じますね

匿名サイトなので自分を表現するのは主に言葉となります
回答への反論、批判ならソレは世界観の違いですから許容できますが
ただ、一言のみの存在否定の言葉を書かれると「う~ん、、、」と考えます
これは書いた相手への怒りや侮蔑、憐れみ、その他感情を内在した悲しみですね
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/05 01:36

はい、よく侮辱した回答をする事があります



お前はバカか?
とズバリな指摘をすることもありますし (^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…

お礼日時:2019/03/05 01:36

まともに正論を回答したらブロックというのは侮辱かも知れません。


質問者の質的レベルに合わせる回答は難しいです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/05 01:36

もう何度もありますが、頭にくることなどないです。

ここは匿名なので、何を言ってもバレない、と思ってる情けない人。よほど、実際の生活で貧しいなど通り過ぎた醜い人とでも思っています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/05 01:35

ありますよ。


回答したら、罵ってブロックとか。

無料の匿名サイトです。
誰でも利用できるのだから、いろんな人がいます。

実社会では出会わないタイプ、絶対に近寄りたくないタイプにも出くわします。
また、リアルでは絶対言わないような言葉を、平気で使う人もいます。

失礼、無礼、恥知らずが横行しているのが今のネット社会です。
それは分かった上で利用するしかないです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私もそう思います。
たくさんのいろんな人間が使ってますから、気に入らない奴もいて当然ですね。

お礼日時:2019/03/05 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!