アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食欲が止まらないのですが、皆さんはどのように我慢していますか?
他の痛みや睡眠などに関しては割と我慢できる方なのですが、食欲に関しては全然我慢できません。幸いにも、太ったりはしていないのですが、食費が高くつくのでちょっと抑えたいです。皆さんはどのように工夫しているのか教えてほしいです。

A 回答 (5件)

出来上がった物を購入していますか?


自分で調理したり、お菓子も手作りしてみてはどうでしょう?
手間がかかるので、食べすぎを抑えられるかもしれません。
まとめて作らず、その都度作るのです。
出来合いのものより安くすみますし、お菓子等は低糖質な物を作る事が出来ます。
    • good
    • 0

カラス食えば解決

    • good
    • 0

右手に手袋して縛って封印してください。


そこまでしないと甘え右手で食べます
    • good
    • 0

買いだめとかをしないで朝昼夕の一日の食事だけ持つ。

買い物するときは最低限の金だけ持つ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに1回での食事量はそれで減りそうですね。
しかし、毎食購入してしまうと、買いだめをしているときより、結果的に食費が高くつく、もしくは変わらない気もします。

お礼日時:2019/02/26 12:35

私は右利きですが左手で箸で食べて痩せました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
1度試したことはあるのですが、左手で食べるという我慢が出来ず、右手に持ち替えてしまうんですよね。

お礼日時:2019/02/26 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!