dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ストレスで食欲が止まらない
最近結構なストレス続きで今食欲が止まらないん
です。
ただただ我慢すれば?という意見もあるとおもいま

すが女の子の時とおんなじような症状でどうしても抑えられません。(女の子の日はもう終わってます)

でもこのまま流されるように食べていくと後戻りでき
なくなる気がして、逆に自信が落ちていってしまう気がするんです。他に方法はなにかあるんですかね。なにかわかるひとはアドバイスいただけないでしょうか。意志の問題と思うかもしれませんが本気で悩んでいます。

A 回答 (4件)

私も全く同じ症状がありました。


とりあえず、
何かにほかのことが気にならなくなるほど集中する
ガムをかみまくる
口の中で泡になるお菓子で紛らわすなど、
グミを食べたり、大嫌いな炭酸を無理やり飲んだりして1週間経ったぐらいでやっと落ち着きました。
    • good
    • 1

断食しなさい

    • good
    • 0

お腹空いたらキャベツの千切りを食べると良いよ。


1日1/4玉まで。
千切りキャベツ専用のすりおろし機ですりおろす。パッケージのやつは不健康ですからね。
ドレッシングも手作りがオススメです。
「ストレスで食欲が止まらない 最近結構なス」の回答画像2
    • good
    • 1

薄味、脱糖分、揚げ物。



この3点セットに「PFCと栄養(ビタミン、鉄分、カルシウム)」

そして「食物繊維」
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!