【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

飛び出しマスコットをお土産でもらったんですけど…

なんか空気みたいなのが抜けちゃって…

しょぼしょぼになっちゃって治す方法とかありますか?

今日貰ったばかりなのになんか空気が抜けちゃって…

A 回答 (1件)

写真でものせてもらわないとどんなやつなのかわかりませんが

空気が抜けていくところがわかったら、セロテープで貼る のが簡単です。
    • 2
この回答へのお礼

あ、そうですよね。すいません。

押すとプスプス言っててもう目が飛び出て来なくて…