アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元職場の上司の言葉についてお伺いしたいです。
元上司は私のことを娘のようにいつも心配して下さる存在でした。
いつのまにか私はその上司のことが好きになっていました。(元上司はバツイチで今はお付き合いされている方がいます)

すでに退職して半年ほど経ち、(元上司の連絡先も知らず、その元上司に会うこともありません。)Facebookで元上司の投稿を見つけました。そこにはこんな言葉が書かれてました。
「愛する人を探す、いや、愛は探すものじゃない!愛はお前自身のHeartが煌めくき芽吹く瞬間、それが愛。」
これは皆さんだったらどのように解釈しますか?

A 回答 (3件)

意味不明。

日本語になってないです(苦笑)
独りよがりの自己中っぽくて気持ち悪いです。関わらない方が良い気がします。
    • good
    • 1

自分に酔ってる男の戯言。

    • good
    • 0

こういうのって、何に対して書いているのかとかどういう文脈の中で書いているのかが明らかでないと意味が無いように思います。


Facebookを見てもそれがあなたにわからなかったとしたら、単なる自己陶酔であり、自分だけがわかっているということでしかないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!