アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の上司が

"お前らもうすぐ査定の時期だから●大のハム御歳暮で待っているからな"

と仰せられたですけど

ワタシ:"間違っていると思ってます"

御仁 VS ワタシ

どっちが敗れるでしょうか?

A 回答 (3件)

とりあえず送っておいて、社長宛てにチクっておくと良い。

    • good
    • 0

いまどき、そんな会社があるのですか?


部下が上司を査定する制度があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が経営者だったらそうします

お礼日時:2019/03/02 17:28

試合前に分かる筈がないです




    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!