プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月から新しい会社に中途で入社しました。
制度上はフルフレックスで、コアタイムなし、在宅勤務は週二回許されています。

同じタイミングで入社した人は毎日出社で、朝一番早く来ます。
僕は1人暮らしなのと前の会社の社風が自由だったので、みんなと同じ時間に会社に来て、在宅も活用したいなと思っているのですが

上司から見ると、同じ時期に入ったもう1人に仕事を任せたいとなるでしょうか?

A 回答 (3件)

困るのは 「伸び悩み」 「下手に 能力が あると、仕事を 軽んじる」


「途中入社だと、前の会社の癖抜けない」
注 経験者採用を 否定しているわけでは ありません・
    • good
    • 0

そんな単純なことで仕事の割り振りはしないと思いますよ。


私なら役割分担、平準化、適正等々を配慮します。
    • good
    • 0

自分が上司なら仕事できる方に仕事を振ります。


朝一に出社しているとか在宅勤務とか関係なく、結果を残せるなら誰でもいいかと。
ただ毎日出社している方のほうが上司とのコミュニケーションは取りやすいと思うから人間関係の構築は多少有利になるのではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!