電子書籍の厳選無料作品が豊富!

HUAWEI Mate10 Pro は海外(ニュージーランド)で変電機なしで直接
充電可能ですか?

A 回答 (3件)

多分行けるとおもいます。

ただし、詳細は必ずアダプター部分のINPUT電圧で確認して下さい。<<<超重要です。
万が一、日本仕様であれば火を吹き火災になる可能性が極めて高いですのでご注意下さい。
私自身は良く海外に行くのに購入時に何Vまで対応しているか確認して購入しています。
偶にアダプタの入力電圧を選べるものもありましたので。
なお、NZはプラグの形が日本とは異なりますのでコンセントの形状を変える変換プラグは必須です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/02/27 00:08

変電機なしで直接は充電出来ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/02/27 00:03

230/240V、50Hzですので、充電器に記載の電圧内なら変圧器なしで使えます。



コンセントの差し込み口の形は違うので、変換アダプターは必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/26 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!