アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いが、こなし既婚で
旦那との生活がつまらないし金もそんなに稼いでこない共働きに嫌気がさし離婚したいと言ってる。
慰謝料とか払わなくていいなら離婚したいらしい。
そんなことって可能なんですか?
すでに他の再婚候補をさがしてるらしいですが。

A 回答 (5件)

>そんなことって可能なんですか?


可能です。
    • good
    • 0

互いに理解して解決するなら成立するでしょうね

    • good
    • 0

旦那様、判子おしてくれるかしら?



どちらにしろ、女性は一年は結婚できない。

先に相手みつけると、慰謝料払う事になりますよ

でもお子さん欲しいなら、なるたけ若いうちに、離婚、再婚しなくちゃ
    • good
    • 1

冷めてしまった関係で愛情が無い上に、一緒にいるメリットを感じないのに我慢してたから、嫌いになったんだと思います。


別れたいと思うのは普通の感性なんじゃないでしょうか。男でも女でも冷めたら関係ないと思いますよ。

次の再婚候補を今探してるのは、ちょっと違う気もしますが。
それだけ、今の結婚生活が不幸で切実に幸せな結婚がしたいと思ってるんでしょうね。
    • good
    • 4

旦那さん次第です。


旦那さんが離婚拒否したら出来ないでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!