電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜行バスを予約したのですが、夜行バスは往復のものなどありませんよね??

質問者からの補足コメント

  • 1日分でしょうか

      補足日時:2019/03/01 11:45
  • 行きのバスと
    帰りの日のバスを予約しました。

      補足日時:2019/03/01 13:39

A 回答 (6件)

#1です


違う日でも同じ日でもあります
往復ですから
    • good
    • 0

行ったバスは、必ず元の場所に戻ってきます。

帰りは空車で戻るなんて運行している会社はないです。当然あります。
    • good
    • 1

有ります、



当たり前。
    • good
    • 1

ありますよ。

何度も利用しています。
時間帯も選べるし(行きが0時発で帰りが20時発とか)
    • good
    • 0

基本的には 行きが夜行便なら 帰りも夜行便はありますよ


そして 往復割引も 当然ありますよ
    • good
    • 1

ありますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!