プロが教えるわが家の防犯対策術!

卒業してその日に髪染めたいけど、
次の日の自動車学校が恥ずかしいです。
さっそく染めたと思われるのが少しいやです

けど、仕事がはじまる前に少し明るくしてみたいので
人の目気にせず染めてもいいですかね?

A 回答 (3件)

自分は自分


人の目なんて関係ないです

オシャレ 楽しんでくださいね(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!!!
ありがとうございます!

はい!4月から社会人で、やはり髪色明るすぎるのは禁止なので...この仕事も何も無いこのときに楽しみたいと思います!!!!

お礼日時:2019/02/27 20:22

良いでしょう。


卒業からの「卒業」。
アナタらしく、行動しましょう。
恥ずかしいのなら、余り目立たない色にするのも、良いかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですよね。
私の人生なので、笑

ですね!!

お礼日時:2019/02/27 19:40

好きにしたらエエがなwww

「卒業してその日に髪染めたいけど、 次の日」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2019/02/27 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!