dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

振られたと同時にもらったプレゼント返されたらどんな気持ちですか

質問者からの補足コメント

  • では、振るのと同時に誕生日やクリスマスだからといってプレゼントをあげるのは、振られた側としてはどうですか??

      補足日時:2019/02/27 23:42

A 回答 (8件)

振られた上あげたものを返却されると余計傷つきます。


自分との付き合った時間すべてが許否された気になります。

反対にプレゼントされてもいらないと断ります。もらっても嬉しくないですね。憐れんで罪悪感からなんだなと感じます。
    • good
    • 1

別に~普通では?


どのみち破局すれば捨てるのだから突っ返しても同じかと。

>振るのと同時に誕生日やクリスマスだからといってプレゼントをあげるのは、振られた側としてはどうですか??

気持ちがなければ物として使えるかもね。
まあ、受け取った人に因るからなんとも言えん(笑)
    • good
    • 0

良い女を見つけて、元の女に見せつけてやれ!。


新しい良い女を必ず愛し続けてね・・。
    • good
    • 0

複雑な心境ですが 、拒絶しながらもコネクションはキープしようとしていることから、



恋愛関係としてはダメでもそれ未満の友人的付き合いは続けていこうということなのかなぁ、と解釈するかもしれません
    • good
    • 0

OUT。


縁無し。
でも、プレゼントされた物を返さない女もいる。
気に入らないなら全部返せ!。
貴金属を売って自分の小遣いにする女。
凹凹・・。
    • good
    • 0

悲しみ以外のなにものでもないでしょう


プレゼントを返されたことでより自分を拒絶された感が強まると思います
    • good
    • 1

完全に終わったな・・・。


凹む。
    • good
    • 1

傷つくし、嫌な気持ちになります。



いらないなら自分で処分しないと。

相手が返してと希望した場合はそうすればよいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A