【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

リサイクルショップのハードオフは返品か
交換って出来ましたっけ?

レシートはあるし、タグは付けたままなのですが…

A 回答 (4件)

オフハウスかモードオフってことでしょうか。

交換なら出来そうですが、安い古着って返品不可の古着屋あるので、返品はわからないですね。まずは店に相談してみてください、変ではないので。

今度から服は必ず試着した方がいいですよ。オフハウスやブックオフでは全て試着出来ますから。
    • 0

出来る可能性は高いですよ。

特に、あなたに非があるわけではないなら。
あなたの勘違いで購入してしまった等でも、交換くらいはしてくれる可能性は充分ありますよ。中古のハードなんて殆どゴミみたいな価格なので、ハードオフとしても痛くもないと思います。相談してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ズボンなのですが、サイズが合わなくて…

交換くらいならして頂けるかな

理由によるかと。

以前購入したゲームが3枚組だったのですが、そのうちの1枚が別の似たディスクだったのでクレームを入れたところ、「同じ商品があれば交換、なければ返品します」との対応でした。

>レシートはあるし、タグは付けたままなのですが…
私の時は店側に非があったからか、レシートなどは要求されず、店側のレジデータで確認のみでした。
    • 1

お店の規約と商品の状態によると思います。

• 0