プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハードオフで動作不良の品を返品しようと思うのですが、どんな流れになるのでしょう?
保証書には返金対応とあります。
ちなみに液晶テレビです。

A 回答 (4件)

どのような動作不良でしょうか?



私も返金保証のアンプを購入し、時々音が出なくなる不具合が出て返品したことがあります。
保証書と商品を持って購入したハードオフに行くだけです。
事情を説明して、その場ですぐ返金してもらいました。動作確認もしませんでしたよ。
もちろん商品はハードオフに渡すことになります。

ちなみに、後日その商品はジャンクとして売られていました。でもジャンクなのに同じ値段で(汗
    • good
    • 4

高価な物ですから買い入れの時映るかどうかテストをしていると思うのですがどの様な症状ですか?


メーカーと機種は?
アナログですか?
地上D対応ですか?
UHFアンテナはありますか?
アナログCHも試しましたか?
リモコンは有りますか?
携帯のカメラをあてリモコンから赤外線が出ていますか?
元家電量販店勤務者
    • good
    • 0

ハードオフは通常3ヶ月の保障期間があります。

その期間が終わる前にハードオフに連絡することをすすめます。
    • good
    • 2

返金保証期限が過ぎていませんか?


期間内であれば商品と保証書を購入したハードーオフに持って行きますと返金に応じてくれます。
また、自力で運べない物(トラックなどがないと運べない大型の物)は購入店に電話すれば返金の仕方を教えてくれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています