アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月に山形から金沢まで夜行バスで行きたいのですが、直行便が1つもありません。 これから出るのでしょうかそれとも直行便は出ないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ご回答ありがとうございます!
    4月の予定はこれからでるのでしょうか…?
    まだ検索できない状態みたいなのですが…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/28 13:47
  • うーん・・・

    ご回答ありがとうございます!
    4月からの運行予定はこれからでるんですかね?
    まだ、検索できない状態みたいで…

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/28 13:49

A 回答 (5件)

1ヶ月前からの発売ですからまだ検索しても出てきません。

    • good
    • 0

これはどうでしょうか


http://www.hokutetsu.co.jp/highway-bus/sendai
この回答への補足あり
    • good
    • 0

北陸鉄道、富山地方鉄道運行の金沢-仙台線が山形県庁前に停車します。


http://www.hokutetsu.co.jp/highway-bus/sendai
この回答への補足あり
    • good
    • 1

需要を考えれば無理だと思うが・・・・



山形~京都・大阪という感じなら・・・・
って既に山交バスである様子
途中下車って訳にもイカンだろうしね


とりあえず、仙台->金沢を使うしか無いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

ご回答ありがとうございます!参考にさせていただきます!

お礼日時:2019/02/28 13:48

ないかも。


人が集まらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/28 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!