アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの休日の過ごし方を教えてください。
休日は、どのように過ごしていますか?

A 回答 (11件中1~10件)

起きたら早朝散歩して、朝食摂ったら子供と遊ぶ。


午後は妻の買い物に付き合って子供を連れて街中をブラブラ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

bfoxさん、こんにちは(^^♪
まだ、小さいお子様ですか?
妻の買い物に付き合ったり、お子様と遊んであげたり、優しい旦那様と、良きパパですね(✿╹◡╹)ノ
回答、ありがとうございました♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ

お礼日時:2019/02/28 17:11

風鈴子さん、おはようごさいます。


あたしは なりすましではありません。
チョコさんへのお礼を見て下さい。
なぁんか 知識が 全くないものだから イライラしてしまって。
もう 消えてしまいたい心境です。

休日?は まだ ふとんの中です。
寒いのは苦手です。(-_-;)
ほんとに ありがとう!
です。(^.^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浜ちゃん、٩ε。•᎑•。Ҙ۶'おはよう
なりすましなんて思ってませんよ。
なので、安心して下さい( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
チョコちゃんのお礼、見ました。
そういう事だったんですね。
了解しました✿◔‿◔✿
私も、寒いのは苦手だよ(*^。^*)
同じ、南生まれだもんね。
ワンコの散歩もこれからかな?
今日も良い日をお過ごしください。
ありがとう(*´▽`人)♪

お礼日時:2019/03/02 08:05

りんちゃん


夜分にごめんなさい。
お返事ありがとうございました。
やっぱり、りんちゃんが私の以前のスレに回答をしていませんよね。
ある方がその私のスレに急に回答をして来ました。
そのスレは、ちょっと訳あって非表示してあるので何で分かったか聞いたらりんちゃんが私のそのスレに回答をしてたからそれで分かったと言って来たのです。
何か変だなぁと思って本当は取り消しにしたく無かったのですが気持ち悪いので取り消しにしました。
また、そこまで色々と個々のユーザーのことを見ていることに違和感を感じたからです。
多分、この私の回答も見ているでしょう。
だから、私もその方には全て正直に話はしていません。
goo内を見ていると大人気ないことをしたり…
何かそんなことを見たり
今回、そう言うことされたりすると何を信じていいか判らなくなってしまって(。>﹏<。)
だから、浜千鳥。を見つけた時にアレ?
どうしたの?と思ってしまったんです。
りんちゃん、ごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョコちゃん、
私、そのスレ少し見ました。
多分、あれだと思うけど…
スレの内容は、なんだったのか分かりませんが。
そのスレには、一度も回答してないので、気にしないで下さい( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
文字だけの世界ですから、色々、難しいですよね。
謝られる事は、何一つありませんから気にしないでね٩꒰。•‿•。꒱۶
これからも、よろしくね♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ
(*˙˘˙)٥yasϋmi♡

お礼日時:2019/03/02 00:59

りんちゃん、夜分に何度もすみません。


私の下の回答はスルーして下さい。
申し訳ありませんでした。
失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョコちゃん、大丈夫です(ू•ᴗ•ू❁)
私のあんなコメントで良かったのかな?気にしないで、全然、大丈夫ですから(✿╹◡╹)ノ

お礼日時:2019/03/02 00:07

りんちゃん、こんばんは!^_^


取り消しされてもいいので
質問とは、違いますがお邪魔します。
浜千鳥。さんって浜さんと同一でしょうか?
浜さんに質問したのですが回答無しなのでちょっと気になって…
同じスマホでアイコン(ユーザー)を2つ持つことが可能ですか?
何か、今回 多分 りんちゃんもお気付きでしょうが… ちょっとあることがあって私自身の以前に出したスレを取り消しにしました。
りんちゃんって一度、退会したの確か去年の11月頃でしたよね?
私のあなたの趣味は何ですか?に回答を寄せて下さりましたか?
もし、そうならごめんなさい。
ちょっと気持ち的に色々とgoo内をみていると何を(誰) 信じていいか判らなくなってきてしまいました。
長々と質問とは違うことを許して下さいね。(。>﹏<。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョコちゃん、こんばんは。
私もお礼をした後に、あれ?って、思いました。そしたら、アカウント取り直したみたいですね。
前の浜千鳥は、多分、退会されてないと思います。退会すると、アイコンを押すと、画面が消えまので…
スマホでアイコン(ユーザー)を2つ持つ事が、可能かどうかは、分かりません。私も、あまり詳しくなくて、ごめんね。
チョコちゃんと、浜ちゃんのある事?も、私は知りませんが、何か事情があったのですね。
それから、チョコちゃんの「あなたの趣味は何ですか?」の質問に、回答してないと思います。
もしかして、浜ちゃん、これ見ているかもしれませんよ。
新しいスレ出しているみたいなので、そちらの方へ、回答してみてもいいかもしれませんね。
又、何か気になるような事があれば、聞いてくださいね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

お礼日時:2019/03/02 00:00

風鈴子さんこんばんは☆



私は、美術館に行ったり、フランス料理店で食事とワインを頂きます。
後は湘南の別荘で過ごして、鎌倉を散策したり、海に行ったりします。旦那さんがサーフィンが趣味なので、お付き合いします。でも私は浜辺で読書したりスマホしています。以前は私もボディボードを一緒にやっていましたが、今はそんな体力はありませんので(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイジさ〜ん(´。✪ω✪。`)٩ε。•᎑•。Ҙ۶'おはよう
年中、フランス料理の食事とワイン、いいなあ。羨ましいかぎりですよ。
私なんて、ほとんどフランス料理なんて食べた事ないですよ。
フランス料理と言うと、ハイジさん、三國清三って知っていますか?
結構有名なフランスのシェフの方で、テレビに何度か出た事もあって、店も出しています。
一度、その店へ食べに行きましたよ。
それと、フェルメール展、見に行ったのも、ハイジさんの影響でもあるんですよ(✿╹◡╹)ノ
ハイジさんが、常日頃から趣味は美術鑑賞だと言っていたので、あまり興味なかったけど、そんなに言うなら、一度は、見に行ってみようかなと(^^♪
あっ、でも、フェルメールは有名で、超貴重なので、単に流行りに乗っかったってとこかな(ෆ`꒳´ෆ)
湘南の別荘もあって、のんびり過ごせて、気分もリフレッシュ出来て、いいなあ( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
余談ですが
ハイジさんには、まだきちんとお礼を伝えてなかったけど、ハイジさんには、とても感謝しています。
ショックを受け、とても落ち込んでた時、ハイジさんのスレを見て、とても励まされ、気分も少し楽になりました(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)乙さんにも感謝しています。私が戻る決心をしたのも、ハイジさんと乙さんのおかげですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

お礼日時:2019/03/02 09:20

ごめんなさい。


指が 触れました。(-_-;)
何とか 生きてます。(^.^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はーい!
私も、何度かありますよ( ˵>ㅿ<˵ )
私も、何とか生きてます( ੭ ・ᴗ・ )੭
ありがとう(*´▽`人)♪

お礼日時:2019/03/01 20:38

こんばんは!です。



一年中 休日?です。(-_-;)
これで いいのか?
常に 自問自答 しています。

いくら 模索しても 答えが
出ませんよ~。(^.^)
この間、ba ありがとね。
もうbaなんて 忘れてました。(笑)

ワンコの散歩を 欠かさないこて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浜ちゃん、こんばんは(^^♪
一年中、休日でも大丈夫ですよ〜
人それぞれなので⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
年中、休日なりの過ごし方があると思うので、そんな難しく考えなくていいですよ♫꒰・‿・๑꒱
浜ちゃんの日課は、ワンコの散歩ですね。今日から、早3月ですね。
これからの季節、散歩も気持ちいいでしょうね•*¨*•.¸¸♪✧
回答、ありがとうございました♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ

お礼日時:2019/03/01 20:31

掃除片付け、日帰り温泉


買いもの、昼寝、映画、
評判のラーメン屋行ったり
本読んだり、これからは庭の土いじりも。
これらのどれか!(^^)!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kurobobさん、こんばんは(^^♪
日帰り温泉もいいですよね~
温泉行ってないなぁ
うちも近くに、日帰り天然温泉があるので、久しぶりに行こうかな( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
評判のラーメン屋に行くのもいいでね(ㆁᴗㆁ✿)
回答、ありがとうございました♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ

お礼日時:2019/02/28 20:02

掃除洗濯片付けを終わらせて、


その後は買い物行ったり、
テレビ見たり、
畑をいじったりします(^^)
犬と遊んだり、サッカー観戦行けた時は嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっぺちゃん、こんにちは✿◔‿◔✿
あ~、私もそうですよ。
やっぱり、主婦って、何処も一緒( ◜ω◝ )☝︎ですね。
ワンちゃんと遊んだり、好きなサッカー観戦行けたら、楽しいですね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
回答、ありがとうございました♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ

お礼日時:2019/02/28 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!