アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで女子って一言コメントにすぐ悪口書くんですか?

A 回答 (8件)

悪口が大好きだからです

    • good
    • 0

>そうですよ、平気で〇ねとか、きも、とかかいてます。


あなたの周囲の女子全員がそうなんですか?
どうしてそういう人と距離を置かないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じクラスで同じ部活でバンドを組んでるのに距離を置くことなんてできません。最初はそんな人だと思ってもなかったんです。距離を置くとバンド内で余計めんどくさいことになるので無理です。

お礼日時:2019/03/01 18:27

>どゆことですか?LINEの一言コメントのことなのですが...


あなた以外の人にも悪口三昧なのかなと思ったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよ、平気で〇ねとか、きも、とかかいてます。

お礼日時:2019/03/01 12:35

その子たちが性格悪いか、嫌われてるから意地悪されてるからであって女子の本質的なものじゃないということです

    • good
    • 1

周りにそんな子いないです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

少なくとも私の周りにはいます。

お礼日時:2019/03/01 12:21

その女子は全員のコメント欄に悪口を書いているのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どゆことですか?LINEの一言コメントのことなのですが...

お礼日時:2019/03/01 12:14

面と向かって言いにくい事なので、コメントに書いただけ。

それが本音。
    • good
    • 0

あなたの知ってる女子がそういう人だらけなのでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!